リピさん♡
2度目ましてさん♡
ご新規さま♡
お時間埋めてくださり
どうもありがとうございました🙇♀️✨
おかげさまで
とても素敵な1日でした~🥰
皆さまと
またのご縁が
ありますように🕊✨
本日お時間被りで
お会いできなかった
リピさんたち…っ😭😭
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
土日も空き枠
たくさんございますので…
お時間が合いましたらぜひ😢💓
23日(土)の空き♡
▶︎16:15頃~17:30くらいまで
(最短:鹿島エリア🚗³₃)
▶︎22:15頃~ラスト
(最短:小浜エリア🚗³₃)
最終受付2時
です🙇♀️✨
間のお時間難しいかな😢
お時間埋めていただけると
助かります(´;ω;`)
よろしくお願いいたします🐰🌸

