おはようございます~(。・・)ノ☀️
(*pω-)。O゜
待ちに待った今日!♡
本日から
3日間出勤します🥰
ご縁があったお兄さま方♡
真桜といーっぱい♡
発散しましょうね~(ㅅ´꒳` )💓
22日(金)の空き🌸
16:50頃~18:45くらいまで
(最短:自由ヶ丘エリア🚗³₃)
23:05頃~ラスト
(最短:鹿島エリア🚗³₃)
2時までご連絡
お待ちしておりますので
タイミングが合いそうでしたら
ぜひ😌💓
コスプレやおもちゃも
沢山ご用意しておりますので
駆使して遊んでください🥺💕
23日(土)、24日(日)も
まだまだお誘い
お待ちしております🙇♀️✨
よろしくお願いいたします🥳❤️

