『桃(もも)』の写メ日記☆
2024.08.31. Saturday
出勤するよ
今日!!12時から19時出勤してます♡
17時30分まで有難いことに予約が入ってます
17時30分すぎから95分までの空き枠あります✨
ご都合の合うおにぃさま是非ももに会いに来てね

体調も落ち着いて、久しぶりの少し長め出勤だー!!既に2本もロングロングでご予約頂いてます*゜嬉しい限り✋

天気も不機嫌が続いてますが、気おつけて来てください待ってまス!!

08/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/31(土)11:44:26
名前:『桃(もも)』
年齢: 21歳
身長: 151
B/W/H: 87/57/89(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:♡桃(もも)ちゃんのご紹介です♡ *ルックス* 実年齢よりも幼く見える素朴なロリ系のルックスはとても若く10代にしか見えません( ??????ω??????)? クリクリしたおめめがチャームポイントで小動物系の可愛らしさと愛嬌抜群の笑顔は優しさが滲み出ており初恋の気持ちを思い出しそうに…(✿´꒳`)ノ°+.* 自然なナチュラルメイクでまさに清純派☆★☆ 濃いメイクをしている子が苦手なお客様は桃ちゃんをオススメ致します\(*???*)/♡ *スタイル* ☆←細め ☆☆☆★★★ 太め→★ ☆←貧乳 ☆☆☆☆★★ 巨乳→★ 柔らかな抱き心地と桃ちゃんの雰囲気が相まって背徳感と興奮で勃起がおさまらなくなってしまいそう(´,,?ω?,,`)♡ とても悪いことをしている気持ちになってしまいます…(つω`*) 男性経験も少ないとのことで、桃ちゃんの気持ち良い場所を探してみてくださいね(∩?ω?∩ )♡ お客様好みのイヤラシイ身体に育てちゃいましょ?(*???* )♬?♡ *性格・雰囲気* 控えめで大人しく聞き上手な桃ちゃん✩°。??(* ?꒳ ?* )? 緊張しやすいタイプであまり自分からグイグイ距離を詰められないそうです……が!! お話していると、にこーっと懐っこい笑顔を向けてくるギャップに心を撃ち抜かれますよ~?♡ 猫ちゃんのようでヨシヨシしたくなってしまいます(?'ω'?)゛ 完全業界未経験であまり男性には慣れていないのでたくさん優しくしてくださいねっ♡♡ *プレイスタイル* ☆←M度 ☆☆☆☆☆★ S度→★ 完全受け身で攻めたことがあまり無いそうで、男性の気持ち良いところを教えてほしいと積極的な一面を見せてくれました( ??????? )?♡ えっちな動画を見てたくさんお勉強してます!という健気で頑張り屋さんの桃ちゃんに気持ち良いことを優しくたくさんしてあげて下さい♡! *その他・備考* ・完全業界未経験で不慣れな為、ハードなプレイや女の子に負担のかかるプレイ、女の子の嫌がる行為は一切お止め下さい。 ・動物アレルギーがあるため動物を飼っているご自宅への派遣はNGとなります。ご了承くださいませ。 皆様からのお電話お待ちしております!
福島県/デリヘル
『若妻デリバリーヘルス メイフラワー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/31 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×