19時から出勤です!はじめましての方も最近会った方もお久しぶりの方も大歓迎なのでぜひお気軽に呼んでくださいね🎶
この前はずーっと何年もリピしてくださってる方とお会いしてとってもおいしいご飯を振る舞っていただきました!✨
わたしも一応自炊することはあるのですが、手を抜く日が多いから、短時間であんなおいしいご飯を作れるのほんとうに尊敬します!お米もスープもサラダもお肉もぜんぶおいしかったな…😋
18時~出勤します!よく「もっと出勤してほしい」とのお声いただくので、なるべく出られる日を増やせるように最近はがんばってます…🎵ぜひタイミング合う方は呼んでくださるとうれしいです!
最近は随分あたたかくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?わたしはこの前久々にスーパー銭湯に行ってサウナに入るなどして至福の時間を過ごしました♨️
近くに行きやすい銭湯が出来たらいいな~なんて😌体あったかくして体調には気をつけて過ごしてくださいね!✨
本日夜19時~出勤です!タイミング合う方はぜひ呼んでくださるとうれしいです!!
前回はリピさんが来てくださり嬉しかったです!わたしも舞台やらアニメやらゲームやら、趣味に生きてる人間なので、人の趣味の話を聞くのが大好きで…!
一緒に動画見たりして、その方の"好き"に触れられると笑顔になっちゃいますね😌ぜひお話たくさん聞かせてくださいね!

