本日出勤しております!昨日もでしたが、今日も雨がすごいですね~☔あまりにも寒かったので、久々にしまいかけてた電気毛布とタイツとジャケットを出しました…((😖))
皆さん雨に濡れたりしてませんか?よかったら一緒に温め合いましょうね✨お待ちしております🎶