19時から出勤です!はじめましての方も最近会った方もお久しぶりの方も大歓迎なのでぜひお気軽に呼んでくださいね🎶
この前はずーっと何年もリピしてくださってる方とお会いしてとってもおいしいご飯を振る舞っていただきました!✨
わたしも一応自炊することはあるのですが、手を抜く日が多いから、短時間であんなおいしいご飯を作れるのほんとうに尊敬します!お米もスープもサラダもお肉もぜんぶおいしかったな…😋