18時~出勤します!よく「もっと出勤してほしい」とのお声いただくので、なるべく出られる日を増やせるように最近はがんばってます…🎵ぜひタイミング合う方は呼んでくださるとうれしいです!
最近は随分あたたかくなってきましたが皆様いかがお過ごしですか?わたしはこの前久々にスーパー銭湯に行ってサウナに入るなどして至福の時間を過ごしました♨️
近くに行きやすい銭湯が出来たらいいな~なんて😌体あったかくして体調には気をつけて過ごしてくださいね!✨