本日夜19時~出勤です!タイミング合う方はぜひ呼んでくださるとうれしいです!!
前回はリピさんが来てくださり嬉しかったです!わたしも舞台やらアニメやらゲームやら、趣味に生きてる人間なので、人の趣味の話を聞くのが大好きで…!
一緒に動画見たりして、その方の"好き"に触れられると笑顔になっちゃいますね😌ぜひお話たくさん聞かせてくださいね!