もう気がついたら6月も半ば…
早すぎるっっっ…!!!
またあっちゅーまに夏が来て一年が終わるんだろうなあ…(›´-`‹ )💭
日記もお久しぶりになってしまった…!
ツイッター(X)ではちょこちょこ投稿はしてるんだけどこっちは忘れてしまう…申し訳ないです…🥹
話それてしまいましたが
本日、12日
そして明日13日
出勤しますよ〜〜!
16~20時!います!
「時間早めてほしい」「20時以降がいい」などありましたら
私のXのアカウントにDMいただけたら合わせますのでお気軽にねっっ✉❤
もう来週辺りから女の子の日が来てしまうので週末たくさん発散させたいな🥹
攻められ好きさん、受け身が好きなお兄さん。
絵名ちにいじめられにきてください☺️
お待ちしてるよ〜〜!!

