『こと 業界経験激浅〔22歳…』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
好き女さん🙂‍↕️💖💭






わーーーい

この写真見て

⁉️てなるお兄様も

ちらほら居そうですが…😹💧


少し前からアイコレの大先輩

はるちゃんさんと

仲良くさせて貰っているのです🙂‍↕️🫵🏻❤️‍🔥


女の子とまっったく関わりが

今まで無かったので

とても新鮮だったし、

おかげでとても楽しい秋田県生活に

なりました。。🙆🏻🩵


お酒もここ数年飲んでなかった、と言うか

おともだちとご飯に行っても

1杯飲み切らず…程度だったのですが

久しぶりにご飲酒様しました😖💭


はるちゃんをはじめ、

るいるいちゃん

おとぎちゃん

りこぴちゃん とも

仲良くなりました(՞_ ̫ _՞)ᐝ幸

全員顔国さん過ぎて

いっしょに居るの

すごく申し訳ない。場違い。💧

でもそれだけアイコレは

顔国さん揃いなお店なので

お兄様もあそびにきてください


私もまた秋田県行くの楽しみですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)19:46:00
名前:『こと 業界経験激浅〔22歳〕 業界経験激浅』
年齢: 22歳
身長: 159
B/W/H: 87/56/88(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:はじめてなところ💖
好きなタイプ:
メッセージ:秋田のお兄様はじめまして!♡ こととラブラブな思い出作りましょ💛 未経験ではありますが満足して頂けるように一生懸命頑張ります♡ #秋田市 #ソープランド #20代 #美乳 #制服系
秋田県/ソープランド
『アイドルコレクション』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/14 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×