みなさま
こんにちは〜
寒いですね
まだ、まだ冬?って思ってしまいますね
カレンダーでは立春も迎え
そろそろ春に変わるはずなのに
気温の急勾配が身体を驚かせてしまいますね
何とか、毎日
気温差に負けぬように
しっかり対策をしてくださいね
いつだって笑顔で乗り切りましょう☆
今日は、年に一度の主人公になれる日
私にとって今日は特別です
朝から母に電話をして
(産んでくれてありがとう♡)
と伝えました
そう、誕生日なんです
毎年かならず自分の誕生日には
母に元気な声で
感謝をするって決めてるんです
母が産んでくれなきゃ
この世に居ないし
こんなに素敵な人達にも
出会えなかった
それに、毎日楽しくて
Happyだから♡♡♡
今日はこれからお買い物へ
好きな物買って
好きな物食べて
今日も一日笑ってすごすんだぁ〜
みんなも笑顔溢れる
一日になりますように☆
*️⃣おめでとうって言ってくれた
パパさん、ありがとう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
次回の出勤は
まだまだ未定です
でも皆様に
忘れられないうちに
出勤できたら
嬉しいって思います
ちさきは
日常的に色んなことを
頑張ります
なので
忘れずに次の出勤を
(シフト)アップを
お待ちいただけますと
とても嬉しく思います♡
その時は
どうぞよろしくお願います☆

