暑さをのりきるポイントは
薄着
冷たいものを口に入れて
身体の中からひんやり〜って
思います
食べ過ぎ、飲み過ぎには
注意ですけどね笑
何も着ないのは
やはり、公共の場初では
罪ですよね??
あなたの前だけに
しておきますWWW
極限の薄着で
涼しく過ごしたい
無事に過ごしたい
そう思いつつ
出勤をしました!
あなたからの
涼しくなるお🌸ま🌸じ🌸な🌸い
お待ちしてます☆
みなさま
おはようございます☀︎
今日はグーンと気温が上がり
暑くなる予定です💦
苦手の暑さ。。。
耐えたい
お休みのかた
ゆっくりと体を休めてくださいね
お仕事のかた
暑い中ご苦労様です
水分取りつつ
乗り切っていきましょう!
本日は
今月最後の出勤です
来月は10日前後を予定してます
貴重な土曜日
ご一緒に遊んでくださる
お兄様、お父さまがたの
お誘い心よりお待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑)
みなさま
こんにちは〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
暑いですねぇ
風はありますが(強風?)
お天気が良すぎてムシムシです
皆様は
大丈夫ですか?
ちゃんと飲み物飲んでますか?
私もしっかり飲みつつ
過ごしてます
本日遊んでくださいました
お兄様
誠にありがとうございました!
私を選んでくれた理由が
○○だったって知って
男性あるある?
嬉しくなっちゃいました!
欲望あって
満たして
楽しむのが1番ですよね〜( *´艸`)
お兄様の
壮大な夢
必ずかないます!
夢って言葉にしたら
叶いやすいって言いますもん
叶えられない夢なんてない
どのぐらいの時間が
努力が必要かは
人それぞれだけど
叶えたい夢は
強く願って
努力を重ねれば
近づくし叶う☆
それが夢!
夢ある人って
なんだか輝いてるし
やる気に漲ってますよね(੭🔥🔥)੭
お兄様の夢が
叶ったら
また逢いに来てください
本日は貴重なお時間
一緒に過ごしてくれてありがとうございます
とても楽しかったです
またのご来店お待ちしてます☆

