みなさま おはようございます 今日のお天気は 曇り?雨? 私は雨が好き! みなさまは どんな日曜日を 過ごされますか? お仕事かな? おやすみかな? 家族サービスかな? 今日という日が 素敵な日になりますように✡ 私は9時から出勤してます ご都合合う方 ぜひ、ご一緒に同じ時間(とき) 過ごしませんか?
みなさま こんにちは 12:50分ぐらいまで 遊べます 残り時間2時間弱ですが ご都合合う方 ぜひ、ぜひ 遊びに来てね! 今日はある意味 特別な日かも(照笑) お待ちしてます♡
こんにちは 明日は 10:30頃から 12時迄空きがあります もし宜しかったら ご一緒に過ごせたら嬉しい 朝一のお客さま お気をつけて 会いに来てくださいね? 楽しみです