暑さをのりきるポイントは 薄着 冷たいものを口に入れて 身体の中からひんやり〜って 思います 食べ過ぎ、飲み過ぎには 注意ですけどね笑 何も着ないのは やはり、公共の場初では 罪ですよね?? あなたの前だけに しておきますWWW 極限の薄着で 涼しく過ごしたい 無事に過ごしたい そう思いつつ 出勤をしました! あなたからの 涼しくなるお🌸ま🌸じ🌸な🌸い お待ちしてます☆