みなさま おはようございます☀︎ 今日はグーンと気温が上がり 暑くなる予定です💦 苦手の暑さ。。。 耐えたい お休みのかた ゆっくりと体を休めてくださいね お仕事のかた 暑い中ご苦労様です 水分取りつつ 乗り切っていきましょう! 本日は 今月最後の出勤です 来月は10日前後を予定してます 貴重な土曜日 ご一緒に遊んでくださる お兄様、お父さまがたの お誘い心よりお待ちしてます(๑′ฅฅ‵๑)