こんにちは! 今日は毎週木曜?? "Dream Thursday" の開催日です?? 終日10分延長+1000円引きです?? ちょっとだけ普段よりも長く一緒にいられるの嬉しいな? 私は15時から出勤です?? いっぱいえっちなこと教えてね…///?
日が落ちると寒いね( ; ; ) やっぱりこんな時は一緒に温まりたいな? 一緒にくっついてそのままベッドに…/// 夜までいるから待ってるね??
こんにちは! 今日は初めてニーハイを履いてみました? 似合ってるかな…? 実際に見に来て欲しいな? 待ってるね??