今週も終わりだね(ᐡ_ ̫ กᐡ) 1週間お疲れ様でした❣️ 今週はどんな1週間だった(⑉• •⑉)? 私にぜーんぶ吐き出して…///
今日も元気に出勤しました~?? 今日は日曜日だけど何する予定なのかな? ちょっとだけでも会えたら嬉しいんだけど…? お兄さんからのラブコール待ってるね??
こんばんは! この時間になるととっても冷えてきて温かいご飯がすごく美味しく感じる…? おにいさんはコンビニで好きなご飯とかありますか? 私は最近セブンの金のボロネーゼが好きなんです? おにいさんと一緒にあーんしながら食べれたらなぁ…? 夜までいるからおにいさんの事いい子にして待ってるね??