無事に出勤完了っ(`・-・´)ゞ
そして
ご予約ありがとう💕
今日はご予約で受付終了になりましたm(_ _)m
感謝🙏(ㅅ´꒳` )
明日、明後日は11時〜出勤です♡♡
空き枠あるので
お店にお問い合わせしてみてね(*´³`*) ㄘゅ💕
ご予約のお兄さん♥️
今向かってます🚗³₃
かなた🍀