お休みの日でも
日記見てくれてありがとう❣️
見てくれてる
お兄さんやお姉さんに感謝感謝(ㅅ´꒳` )♡♡
最近…かおだし写真で出してもいいのにーって
ちょくちょく言われるんだけど……
限定日記📖☡✍で目👀はたまぁに出してるから
そっちで見てね✋👁
ノーマル日記じゃ……恥ずかしくて……
じゃなくて💦いや…それもあるけど😅
誰が見てるかわからないからね💧
それに❣️
お逢い❤️したらわかるもん(*˘︶˘*).。.:*♡
今日はペットのお家の大掃除🧹
いやぁ……盛大におもらしされて
部屋着が……😮💨࿔
仕方ないけどー 🤣
.
.
.
夜はまだまだ冷えるね〜😖🍃
暖かくして過ごしてね🥺
✄-------------------‐✄
明日は出勤です♡♡
お兄さんにお逢い❤️出来ますよーに(ㅅ´ ˘ `)
かなた🍀

