『新人ゆうか 【青森】』の写メ日記☆
2024.09.04. Wednesday
✨🌻自己紹介日記🌻✨
おはようございます!

1週間出勤も残りわずか♬.*゚
※お知らせ日記見てね!

元気に出勤しました❣️
今日は書く書く言っていた自己紹介日記を
簡単に書きたいと思います✨


🍎名前→ゆうか
🍎出身→青森県
・よく関西?とか東京?って言われるけど
生まれも育ちもバチバチ青森です(_ _)✨
就職で東京と仙台に住んでたこと有り!
🍎体型→165cm、普通体型
🍎好き→
・食べ歩き、海鮮、じゃがりこ、コーヒー
・旅行、温泉、スノボ、釣り、ゴルフ
・漫画、映画、YouTube、
・UFOキャッチャー
・犬、猫、(動物全般好き)
🍎嫌い→カメムシ。ほんと嫌い。
🍎私のオススメ→明るいところ、お🍑り!
🍎昼職と兼業なので、普段の出勤はそんな
多くないけど、出来る限り出勤します⟡.·*
🍎最後に一言、、、
仲良く、楽しく、素敵な時間を一緒に過ごせたら本当に嬉しいなって思ってます。同じ青森の方もたまたま青森にいらっしゃった方も出会いに感謝です💕これから宜しくお願いします(*^^*)❤️✨


本当に簡単ですが!
読んでくれてありがとうございます✨
文章にするのが苦手なので不器用なのは
許してくださいね💦

それではまた書きます🥰
遊びにもきてね♬.*゚




ゆうか
09/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/04(水)10:48:48
名前:『新人ゆうか 【青森】』
年齢: 35歳
身長: 165
B/W/H: 87/57/88(C)

出身:青森県
趣味:映画、YouTube、釣り、ゴルフ、スノボ
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:
メッセージ:今面接中です!このまま出勤してみたいとの事で、急遽出勤します! 詳細は後から書きますが、美人でスタイル抜群の奥様です! 人気爆発の予感しかしない!
青森県/デリヘル
『ミセス キューティー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/05 up!
09/04 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/22 up!
08/12 up!
08/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×