『かおり』の写メ日記☆
2024.07.23. Tuesday
?暑い日は、やっぱりこれ?

今日も暑くて、あつくて🥵

汗かいちゃう💦

やっぱり暑い日は、アイス🍨だよね♪

2本もたべちゃいましたぁ(ฅ'ω'ฅ)♪

アイス美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
かおりは甘い物好き💕

夏バテ気をつけてね♡


アイスクリームは冷たい食品であり、摂取することで体温を下げる効果があります。 高温の環境下では体温が上昇しやすくなりますが、アイスクリームを食べることで体温を下げ、体を冷やすことができます。 アイスクリームは主成分が水分であり、氷や果物などから作られているものもあります。 熱中症対策にもなります。(๑• . •๑)♡


後半もお仕事頑張ってね♡

甘い物苦手な人は、お水や氷など沢山とって熱中症対策してね♡





07/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/23(火)13:50:23
名前:『かおり』
年齢: 35歳
身長: 157
B/W/H: 96/63/94(F)

出身:
趣味:ミシン、アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:二重
好きなタイプ:
メッセージ:天真爛漫な若奥様【かおり】さん 業界経験はかなり少なめです ですがHな事は大好きで興味津々♪ 貴女色に染めちゃってください 優しく色々と教えてあげてくださいね☆彡 愛嬌抜群の元気女子! 一度喋話せば癒されること間違いなし 癒し女子降臨です♪ ミニマムボディにたわわなFカップ巨乳の持ち主 柔らかマシュマロボディがあなたを癒しの空間に引きずり込む! 思わず抱きしめたくなっちゃいます 更に感度良好な彼女の身体はM体質 ビックびくな彼女の反応に興奮必須 知らない間にビッショビショになってしまうらしく恥ずかしいと顔を赤らめ話してました 濃いひと時を【かおり】さんとお過ごしください☆彡
宮城県/デリヘル
『奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/30 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/23 up!
07/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×