『ランカ』の写メ日記☆
2024.07.25. Thursday
ありがとう 💕

UFO222のお兄さん💕

制服めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった💕

いっぱいイチャイチャするのすごい幸せだったね✨️✨️

また会いたいなぁ。。


UFO219のお兄さん💕

反応可愛くてついついいじわるしちゃった。。

お家無事に帰れたかな??。。

また会えたら嬉しいなぁ。。



UFO214のお兄さん✨️

今日は呼んでくれてありがとう💕

紐のパンツ解いてくれる人少ないからすごい嬉しかった💕

また会えたら嬉しいなぁ。。


スカイ108のお兄さん✨️

今日は呼んでくれてありがとう💕

いっぱい可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、お兄さんの触り方すごいえっちだった。。💕

また会いたいなぁ。。


まだまだ予約受付中なので!

お問い合わせお待ちしてますね✨️

07/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/25(木)19:10:02
名前:『ランカ』
年齢: 20歳
身長: 165
B/W/H: 86/56/84(D)

出身:その他
趣味:ギターと歌♪
チャームポイント:愛らしい笑顔と声♪
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/27 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×