『みさき』の写メ日記☆
2024.07.29. Monday
初めてのご予約 💜


7/26のお礼💜


初出勤、呼んでくれたお兄さん

ありがとう🥺💓


【スカイ110様❤️】

ドキドキしながらドアを開けると、

優しい表情で出迎えてくれました🥰


お話ししていく間に、

いつのまにか緊張もほぐれて、


熱〜い時間になりましたね🥺


最近ずっと元気がなくて💦🍆

とおっしゃっていたけれど、

終始ビンビンでした😳


ちゅーをしたら

反応しちゃったみたい、、、🤭

スッゴク、柔らか〜いって言ってくれた🥰

もう元気を取り戻すことできないのかと

思ったなんておっしゃるから、

元気いっぱいで嬉しかったな💓


また絶対に呼ぶ!って

言ってくれた🤭🤭


みさきも会えるの楽しみにしてます💋






【スカイ108様❤️】

リアルな設定で始まった、、

エッチ、、、😳💓


こんなの初めてで、

不思議なゾーンに入っちゃいました🤯


ド変態なお兄さんの

指が気持ちよくて、、

もう、びっちゃびちゃに💦💦🫣


みさにに負けないぐらい、

お兄さんもた〜くさん出てたね🤭🤭


次はどんなシチュエーションかな?🥳

楽しみにしてるね😊






【モナコ300様❤️】

みさきの◯ッテる姿を見て

興奮するお兄さん💓


沢山◯ッテください。って

言葉に甘えちゃいました🥺


居心地が凄く良くて、

あっという間の時間、、。


お兄さん、、テクニックが凄くて

何回◯ッちゃったんだろう、、🫣


とっても気持ちよかったな💓


見るのが好きなのでって

沢山見れてご満悦だったみたい🥰


またあの感覚味わいたいな💋



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟


優しいお兄さん達のおかげで

初出勤も楽しかったです☺️


ありがとう💓




07/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/29(月)09:30:02
名前:『みさき』
年齢: 21歳
身長: 152
B/W/H: 86/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『@スタイル ~エースタイル~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/06 up!
08/30 up!
08/23 up!
08/16 up!
08/08 up!
08/02 up!
07/29 up!
07/29 up!
07/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×