『カナ【弘前】』の写メ日記☆
2024.07.27. Saturday
シンドバッド118のSさん💌
昨日はありがとうございました🎶
ずっと話して面白かった😂笑
自信満々に北海道って言ったけど違かったのも面白かったなあ😼
歳が近かったから話に夢中になってベット行っても話しちゃったけど、キスしだしたらスイッチ入ったみたいで、キスやばいってメロメロなってくれてよかったよ😚
私の性癖受け入れていっぱい責めてくれてありがとう🙈🩷
責め好きだったのか時間ギリギリまで責められちゃったけどキスしながらぬるぬるしこしこでフィニッシュ🍼
最後ちょっと熱い話して、呼んでよかったって言ってもらえてよかった❤️‍🔥
色々頑張ろうね、またお時間あったら会いたいな🫶🏻
07/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/27(土)17:23:36
名前:『カナ【弘前】』
年齢: 22歳
身長: 155
B/W/H: 85/56/85(C)

出身:
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
メッセージ:美しさと可愛らしさの両面を併せ持つ【カナさん】ですが! ひとたびスイッチが入っちゃうとどエロイ女の子へ! こんな子が、こんなことまで!!? このギャップに興奮度は爆上がり間違いなし! そんな類まれなる美貌を持った【カナさん】ですが、 性格の方も最高です! とっても明るくてフレンドリーな性格で、人当たりの良さは◎! ずっと一緒にいたくなっちゃうくらいイイ子なんです♪ ところが身体が触れ合ううちに一転!!エロ方面へ! 何回お客様を満たせるかな~っと 上目遣いでコチラをみながら焦らして来るフェラは・・・とっても挑発的◆◆ なんとなんと2回戦まで誘ってくれちゃいます♪ 何かご要望がありましたら、恥ずかしがらずにプレイのときに 伝えてあげてください♪ ■オプションの可否 ローター2000 パンスト1000 電マ3000 オナニー鑑賞2000 聖水3000 顔射❌ ごっくん ❌ アナル舐め❌ AF❌ 即尺❌ 写メ撮影❌ 動画撮影❌ イマラ5000 パンツ持ち帰り1000 コスプレ0 ノーブラ入室1000 ノーパン入室1000 目隠し❌ 即クンニ❌ 喘ぎ声録音(音声のみ1分)❌
青森県/デリヘル
『DINO~ディーノ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
08/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×