『キヨカ』の写メ日記☆
2024.07.30. Tuesday
あってすぐ○○








あってすぐキスして
即○してたら
元気になっちゃうお兄様🫶🏻✨



めちゃくちゃ嬉しいな🥰✨



それでテンション上がって
こちらも興奮してくるループ





よかったら遊びにきてねっ❣️






キヨカ









07/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/30(火)14:15:00
名前:『キヨカ』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 88/56/88(E)

出身:
趣味:アニメや漫画を見ること、ゲームをすること!
チャームポイント:黒髪ストレート
好きなタイプ:
メッセージ:上品さが際立つ、黒髪ストレート【キヨカ】ちゃん入店です! その髪は、まるで夜空に広がる無限の深みのようです。 光の加減で時には輝き、時には影を落とし、彼女の表情や感情を引き立てます。 彼女の髪は柔らかな触感で、指先を通すたびに心地よい温もりを感じます。 「やまとなでしこ」の言葉がぴったりな【キヨカ】ちゃんです 得意プレイはフェザータッチ 柔らかな指先が触れるたびに、その温もりが、熱が、肌をつたってきます。 触れられるたびに鼓動が早くなり、その温度があなた様の内面から興奮・幸福を呼び覚まし かつてない絶頂へ! そんな有り余るほどの多幸感味わってください! 皆様のご予約・ご来店お待ちしています!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/02 up!
08/01 up!
08/01 up!
08/01 up!
07/31 up!
07/31 up!
07/31 up!
07/31 up!
07/30 up!
07/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×