『リオナ』の写メ日記☆
2024.07.26. Friday
Thanks ♥︎


18時半からお誘い下さったスカイのお兄様 ♥︎

今日は90分コースで遊んでくれて

ありがとうございました (*´ω`*ノノ

雨の中会いに来てくれて嬉しかったです♪


服の上からおっぱい触るのが

興奮するって言われて

私までドキドキしました ///

こういうのイイですね (՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞) ♡

キスも触り方も優しくて

めっちゃムラムラしました 🙈 💕

乳首舐めもフェラも気持ちいいって

言ってくれてありがとう 🥺🥺🥺


しんどい時は海外旅行が1番いいですよね !

わたしも前に失恋した時にリフレッシュで

海外旅行に行ったことあるので

お兄様の海外旅行の思い出話を聞けて

沢山共感もできて嬉しかったです♪

次はハワイに行ってみたいです ♡♡


お兄様のこれから先の未来に

幸せが訪れますように 🥰🥰

次、会える時も心も身体も

癒せれるようにいっぱい気持ち良くするね !


♡ Riona ♡


07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)00:00:02
名前:『リオナ』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 90/60/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして!リオナです 🎀 舐めることが大好きです ♡♡ はじめてのことばかりで緊張しますが お兄様に楽しんで貰えるように 一生懸命がんばります♪
山形県/デリヘル
『PUNIPUNI~プニプニ~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/27 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×