✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おはようございます!
今日は青空で気持ちが良い朝です
梅雨入り前の貴重な晴れは
嬉しいです☀️
昨日は、検査や歯医者などその他
毎月欠かさずしている事を
1日がかりで行ってきました
帰り道スーパーに寄ったら
まだテレビでしか見たことがない
商品が陳列されていて
おもわず買ってしまいました
カラーでこんなにも変わるとは
不思議です🤔
🩵優しい紳士様方へ🩵
私の日記はエロがなく
面白みもないけれど
見てくださる紳士様がいらっしゃる
おかげで投稿する事ができています🌺
いつもありがとうございます🤗