✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おはようございます!
梅雨らしい空模様☁️🌧️
でも丁度良く過ごしやすい気温かな
昨日は、夏の高校野球福島県大会の
抽選会でした⚾️
私はずっと長年推しの学校があるのですが
今年こそは、応援に行きたいと思います!
絶対甲子園に行ってほしい!!
プロも好きですが、高校野球が一番好きです
一球一球にかける思いが
伝わるところが魅力ですね✨
高校野球が始まると夏がきたなとも感じます🍉
🩵優しい紳士様方🩵
みてくださりありがとうございます😊
みたよ🤍もとっても嬉しいです☺️