✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おはようございます!
今朝も晴れていて気持ちが良いです☀️
お写真は昨年の福島競馬開催時
のものです🏇
27日から夏の福島競馬が
開催されると知り楽しみがまた増えました
🐎の走る音・スピード感の
迫力、🐴の美しさや力強さも間近で感じられ
テレビでは味わえない臨場感が魅力ですね
また観戦できると良いなぁ
昨日の楽天-巨人
戸郷投手、完封勝利で14奪三振⚾️
不調が続いていたので
上がってきて良かったです
ホッとしました
🩵優しい紳士様方へ🩵
いつも見てくださりありがとうございます😊
みたよも嬉しいです🤍
励みになります🌺