✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
おはようございます!
肌寒い日が続いて
まもなく梅雨入りですね🐸☔️
一昨日は長嶋秀雄さんの一周忌試合でした
8回裏、巨1-オ4 最後までわからないけれど
厳しいか。。。と思いながらみていたのですが
代打、丸選手の逆転満塁ホームラン😭
すぐに長嶋さんのSECOMの広告をフォーカスする有能すぎるカメラさん
丸選手が涙を拭う姿がとても印象的でした
ベテランの選手達が活躍しているのも嬉しいです!
現在交流戦で3連勝中なので今日の試合も楽しみです⚾️
ベイスターズの牧選手も戻って来て、
昨日はサヨナラ勝ちで最高でした😆