こんにちはひなです 最近仲良しさんから 最近出勤してないのとの声が… ひな凄い出勤したい。。けど実際は、、 凄い酒やけした声になってまして、、 会ったら誰ですか 状態だし、お兄様とおじ様に移しちゃったら 申し訳ないから治るまで我慢します でもあと数日で治るかなって感じです 出勤が決まったらまたお伝えさせて下さい そしたら存分にひなと沢山いやらしいお時間 過ごして下さい ひな