今日はチートdayでママと一緒に ラーメン食べてきました🍜 昨日突如一緒にラーメン食べたいって言われ 断れず、、、。 けどママの笑顔が見れたからよかった 沢山ママと出かけて、沢山思い出作りたいな でも行きは歩きでした 軽い運動になってよかった これからストレッチしましょっ 25日と26日まだ枠が全然ありますので 雛とイチャイチャしましょっ 予約お待ちしております ひな