『Mrs.チカ』の写メ日記☆
2024.09.15. Sunday
12日のお礼

こんばんは

12日
お誘い(❛v❛🎀)いただいた
お客様方💕💕💕💕
ありがとうございました✨✨

皆さまが優しくしてくださったおかげで
とても楽しく、
幸せいっぱいの時間でした🌈🌈
たくさん笑わせてくださり、
たくさん癒してくださり、
感謝でいっぱいです✨✨
12日も
本当にありがとうございました(*´꒳`*)🍀

またのお誘いも❤️❤️
楽しみに
お待ちしております♪♪


先日、
健康診断の結果が届きました。。。
相変わらずの貧血です😢
改善しようと色々しているのですが、、、
どうやったら改善するんだろ🤔⁇


Mrs.チカ♡

09/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/15(日)21:50:24
名前:『Mrs.チカ』
年齢: 37歳
身長: 156
B/W/H: 83/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:最高級の美人が入店です♪ここまでの美人は見たことありません!! モデル系スレンダーの新星が登場です。美肌の綺麗なお顔立ちいつまでも舐めていたくなるピンクの乳首!後ろから鷲づかみしたくなる形の良いお尻!更にスラリとした美脚!どこをとっても最高級の女の子(*^_^*)”乳首が敏感ですぐアソコが濡れちゃうんです”と言ってる女の子♪ノーブラでいる事が多い彼女は常にシャツに擦れたピンクの乳首が立ってるそうですョ。オナニー大好き可愛さ満点の淫乱チャンの喘ぎ顔を是非ご覧になって下さいませ。 ※90分以上からのご利用受付になります
福島県/デリヘル
『禁断のMrs.クラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/15 up!
09/10 up!
08/28 up!
08/17 up!
08/12 up!
08/06 up!
08/01 up!
07/26 up!
07/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×