昨日は、お休み頂き
墓参り行って来ました🙂
気持ちもずっと気になってたので
スッキリしました
うちは1〇代後半から母親が他界しており
母の日がないけれど
思いは伝わったかなと…
しかし今日も蒸し暑いですね💦
皆様水分補給や塩分摂取しながら
お仕事の方々も
お休みの方も
熱中症対策しながら
今日1日٩(。•ω<。)وファイティン
私の出勤は
7月初旬までの
出勤予定になるかと
思います
ハッキリ分かり次第
ブログUPするので
よろしくお願いします🙇♀️
皆様何かと忙しいかと
思いますが体調に気をつけて
お過ごしくださいね
素敵な方々との出会いや
素敵な時間一緒に
過ごせますよに💋💕
ご都合お時間合いましたら
お誘いお待ちしております
携帯をアップデートや
スクリーンしたりしたら
写真が沢山消えてしまい
画像少なくなりました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
いつもお誘い頂いてる
お客様方や
見たよ
ありがとう🥹🙏🏻💖