『Mrs.さやか』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
本日のお礼()

今日お誘い下さいました◯様…
楽しいお時間ありがとうございました♡

いつもお誘いありがとう♡
スタイルが良くて本当に羨ましい限りです♡
お遊び楽しかった♡
お話しも♡
遊んでくれてありがとう♡

またお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡

09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)21:20:22
名前:『Mrs.さやか』
年齢: 40歳
身長: 155
B/W/H: 87/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:飛び込んで参りました~アラフォー四十路の美熟女さん!! イヤイヤ若妻さんでも良いかと思う素敵な女体ですよ♪すべすべした綺麗な手足にキュッと締まったくびれは中々見事なスタイルです!!旦那さんのモノはもう忘れました!と、レス歴の長~い美人妻さん。勿体ないですネ。会話も楽しく色っぽくソファーで隣に座らせれば綺麗な脚を殿方に絡めて誘って来るでしょう!! 忘れかけてたエロスの快楽を四十路の女体に火をつけて下さい♪
福島県/デリヘル
『禁断のMrs.クラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/17 up!
09/13 up!
09/05 up!
09/03 up!
09/02 up!
08/29 up!
08/26 up!
08/23 up!
08/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×