『まほ』の写メ日記☆
2024.08.19. Monday
まほ的♀おもちゃ箱

 まほ姐👱‍♀️の、大人のおもちゃポーチ、
“中身拝見”シリーズです。

 …コレってAIパトロール的にどうなの❓
消されるの⁉️(笑)

 ってことで、うっかり削除されちゃわない様、

🫧乙女のファンシーグッズ風🫧

に、ふんわりカモフラージュしておきましたよ🤭

 どんなポーチ👝に入っているかは、🙅‍♀️身バレ&同僚バレ防止の為、秘密です㊙️

 内緒🤫だよぉ〜(オプション💟のオーダーもお待ちしております)

🍓🍎🍉🍊🍑🍍🍋🍌🍈🍐🥝🍏🥭🍇

■まほ■
奥様鉄道69🚉仙台店
📞0570-093-040
💻予約📱も御利用下さい💁‍♀️

p.s. 只今の待機場所:
     🚃仙台駅(立町エリア)30分
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/19(月)17:46:20
名前:『まほ』
年齢: 47歳
身長: 177
B/W/H: 96/59/98(D)

出身:
趣味:乗馬・ピアノ演奏
チャームポイント:おっきなお尻
好きなタイプ:
メッセージ:★ドSでドМの高身長巨尻妻【まほ奥様】★ 大胆な性欲に巨尻でテクニシャン・・・ ドSでドМの高身長な人妻が入店されました!! まさに大人のエロス、四十路のエロスというフレーズがピッタリではないでしょうか☆ 「皆さまを究極に癒してあげたい」私はこの【まほ奥様】の発言が印象的です♪ 乗馬も大好き、調教も大好き、乳首敏感男子も大好き・・・ 巨尻のテクニシャンが優しく激しく皆さまを快楽の世界へと導きます!
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/20 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×