『まほ』の写メ日記☆
2024.08.19. Monday
今日&明日まで
🎶📢まほニュース
今回の仙台ツアーは
今日&明日まで🌿

💻御予約お待ちしております📱

* * * * * * * * * * * *

 🏨シティホテルやビジホ、御自宅🏡にも安心してお呼び下さい😊

 コールセンターでは、ラブホ🏩以外への派遣について「女性の分のバスタオルも御用意下さい」と御案内しているかと思いますが…
 余程の高級ホテルでもない限り、余分なタオルを要求するのは「何か詮索されるのでは」という懸念があったり、貰えても有償💸だったり、悪くすると追加の宿泊費を要求されたりして、ちょっとテンション下がったりしませんか?

 あと、「これから寝るのに、🛌汚されて背中が冷たくなるのは嫌だなぁ」という殿方のお気持ちも、お察し申し上げます(笑)

 🏩以外のオーダーでしたら、出先から直行せねばならない場合💨を除いて、画像の『まほリネン一式(麻ではないですがw)』:バスタオル×2、フェイスタオル×2、バスマット×1をお持ち致します❣️

 私、ヌルヌルローションやボディクリーム、マッサージオイルを使ったりすることもありますが、出来る限りクリーンなプレイを心掛けておりますし、まほ汁🤤等もなるべく(御変態ダーリン様💟からの御要望があれば別なんですけど)溢さない💦様に注意することも出来ますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。

 それにね、高級ホテルなら尚更…ってことも。元★5つ星🏨ホテリエから言わせて戴きますと、実は…

「シーツに少量の🩸が付着していた」「チェックイン後に毎回、追加バスタオル10枚オーダーなさる」「前回の御宿泊時にバスローブ紛失」等の情報は、ハウスキーピングのみならず他部署のスタッフにもℹ️共有されるものでして…😱

 🏨としては、御客様の急病に素早く対応したり、次回ご利用の際のオーダーに備えたり、と24hサービス品質を保つ為に必要な事なのですが、“VIPリスト”に載らないに越したことはありませんよね😅…閑話休題。

 私、若い頃は、「男って強いし得だよなぁ…女に生まれて👧損した、威張ってる男共なんか打ち負かしてギャフンと言わせてやりたい‼️」と本気で思ってたし、能力が高いのに女だってだけで献身的に父に仕える母のことを腹立たしく💢感じたり、「結婚なんて奴隷契約、真平ごめん😤」って思っておりました。
 実家は田舎なので、「ドタバタしてたら嫁の貰い手が…」とお淑やかに育てられ、スポーツ音痴🏃‍♀️の高身長という〈ウドの大木〉になってしまったのですが、そのうちに、母もついに、祖母が持って来た見合い話を「こんなお坊ちゃんじゃ、ウチのじゃじゃ馬を乗りこなすのは無理ですよ」と勝手に断ってくれてました😝💦…そう言えば、ウドって〈独活〉って書くのね❗️ウケる🤣

 私も💜熟女世代💜になって漸く、「殿方というのは、身体的にも心情的にも、社会的にさえ大変にデリケートなものなのだなぁ、可愛くて可哀想で、愛すべきものなのだなぁ」と理解した(遅くなってゴメンネ😘)ので、もう、なんて言うか、すべての殿方に優しくしてあげたいのよねぇ😇…分かるかなぁ。女ってそういう生き物なの💋

 今日も☀️蒸し暑い中、お仕事ご苦労さまです🥹✨ひと時の癒しタイム、御用命をお待ち申し上げます💝

🍓🍎🍉🍊🍑🍍🍋🍌🍈🍐🥝🍏🥭🍇

■まほ■
奥様鉄道69🚉仙台店
📞0570-093-040
💻予約📱も御利用下さい💁‍♀️

p.s. 只今の待機場所:
🚃榴ヶ岡駅10分
🚃仙台駅(立町)30分
08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/19(月)14:36:20
名前:『まほ』
年齢: 47歳
身長: 177
B/W/H: 96/59/98(D)

出身:
趣味:乗馬・ピアノ演奏
チャームポイント:おっきなお尻
好きなタイプ:
メッセージ:★ドSでドМの高身長巨尻妻【まほ奥様】★ 大胆な性欲に巨尻でテクニシャン・・・ ドSでドМの高身長な人妻が入店されました!! まさに大人のエロス、四十路のエロスというフレーズがピッタリではないでしょうか☆ 「皆さまを究極に癒してあげたい」私はこの【まほ奥様】の発言が印象的です♪ 乗馬も大好き、調教も大好き、乳首敏感男子も大好き・・・ 巨尻のテクニシャンが優しく激しく皆さまを快楽の世界へと導きます!
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/20 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×