『まほ』の写メ日記☆
2024.08.18. Sunday
今日のおやつ
🎶📢まほニュース
仙台ツアー最終日8/20(火)は、
🌃〜22:00🕙受付終了☑️
早仕舞い😌とさせて戴きます

※寮の清掃🧹&シーツ洗濯🧺の為

* * * * * * * * * * * *

 都内のスーパーで買い物してると、

「うーん🥬高いな〜、だったら近所のデリで惣菜を買った方がマシか、暑いし🥵」とか、

「水物は持って帰るのも重いんだよな〜、暑いし🥵」とか、

全くテンション上がらないけど、
「美味い上に安い」

は最高です😃✨

 山形のスイカ農家さん🧑‍🌾有難う❣️

 昨日お逢いしたダーリン様は、「生協、💸高いでしょー❓」と仰ってましたが、なんのなんの🤣

 …なんだか東京に帰るの、しんどくなってきたなwww

 それでは、ラスト3日間も、
『こんなの❤︎初めて』
を沢山戴けます様、お勤め🍄頑張りたいと思います👅

* * * * * * * * * * * *

 本日も13:00〜24:00まで御予約受付中❣️御電話📱お待ちしております😊✨
🍓🍎🍉🍊🍑🍍🍋🍌🍈🍐🥝🍏🥭🍇

■まほ■
奥様鉄道69🚉仙台店(東京店🗼所属)
🤙0570-093-040
💻予約も御利用下さい💁‍♀️
p.s. 火曜日は、翌朝☀️早起きしたいから念の為、と思ったんですけど、考えてみたら当日は暇で夜には用事がほぼ済んでるかも知れないし🤣、何れにせよ仙台泊🛌ですので、「どーしても‼️」のダーリン様は、📞コールセンターもしくは〈オキニトーク〉にて御相談下さいな🤭
 
08/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/18(日)13:16:25
名前:『まほ』
年齢: 47歳
身長: 177
B/W/H: 96/59/98(D)

出身:
趣味:乗馬・ピアノ演奏
チャームポイント:おっきなお尻
好きなタイプ:
メッセージ:★ドSでドМの高身長巨尻妻【まほ奥様】★ 大胆な性欲に巨尻でテクニシャン・・・ ドSでドМの高身長な人妻が入店されました!! まさに大人のエロス、四十路のエロスというフレーズがピッタリではないでしょうか☆ 「皆さまを究極に癒してあげたい」私はこの【まほ奥様】の発言が印象的です♪ 乗馬も大好き、調教も大好き、乳首敏感男子も大好き・・・ 巨尻のテクニシャンが優しく激しく皆さまを快楽の世界へと導きます!
宮城県/デリヘル
『奥様鉄道69』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/20 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/18 up!
08/18 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×