『新人のん』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新人のん』
年齢: 21歳
身長: 157
B/W/H: 88/56/83(E)

出身:東京都
趣味:お買い物
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:激甘な濃厚サービス!!! 極上のエロカワ令和ギャル!!! ココットにのんちゃんが来てくれました!! ついにギャルのご登場です!!! エロ可愛い系のふんわりギャルです!! 引き締まったスレンダーなエロボディー!! 綺麗な巨美乳&美尻!!しっかりとお手入れがされた滑らかな柔らかいスベスベお肌!!! 愛嬌も良くて話しやすく、気さくで馴染みやすいのんちゃんは、万人受け間違い無し!!! 可愛らしい甘えたな声でされるおねだりやお願いはグッと来るものがあります!!! エロい雰囲気をも纏い献身的な濃厚サービス! 全身を這うリップ責めや、玉舐めからの唾液たっぷり濃厚フェラに、ヌルヌル快感素股!!! 照れながらも褒められると嬉しくて、ついあんな事やこんな事までも頑張ってしてくれちゃう!!のんちゃんの性的魅力を知れば知るほど、惹きつけられる事間違い無いです!!! もう虜になって抜け出せません!!! サービス精神旺盛なのんちゃんと、イチャイチャラブラブしながら、表現しきれない程の魅力を、是非とも体感して下さいね!!! 人気濃厚サービス嬢!!大変混雑しますので、事前のご予約をお勧め致します!! ↓のんちゃんは↓ 写真指名料\2000 本指名料\1000 ↑を頂きます↑
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×