『新人なみ』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『新人なみ』
年齢: 23歳
身長: 159
B/W/H: 98/56/86(H)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超ハイレベル級!!! 綺麗可愛い爆乳のセクシー美女!! なみちゃんがココットに来てくれました!! お会いした瞬間にビビッと来ました!! 気さくで話しやすく初めて会った気がしない! 綺麗で可愛いし愛嬌も抜群!! なのに柔らかな色気もあってセクシー!! モデル体型でスタイルの良いナイスボディー!!しかもつい見てしまう、大きなたわわな爆乳!!一度は頭の中で想像していた理想がこれでもかと体現されてます!!! そんな魅力溢れるなみちゃんですが、3点責めやリップ責め、ご奉仕プレイが得意だそうですよ!!!しかも敏感ですぐに反応しちゃう感度抜群なカラダは、ご奉仕しながらもすでに濡れ濡れに!!唾液たっぷりな濃厚フェラや、大きな爆乳で包まれ・挟まれ・擦られて!!! 可愛くてエロくてセクシーななみちゃんにとことん搾り尽くされちゃって下さい!!! 超ハイレベル級に綺麗で可愛い!! モデル体型でスタイル抜群!! たわわな爆乳&エロくてセクシー!! 愛嬌抜群なご奉仕タイプ!! なみちゃんと恋人と過ごす様な極上のベッドストーリーを、是非ともこの機会に体験してみて下さい!忘れられない経験になる事間違いなしですよ! ご奉仕タイプの人気嬢!!大変混雑しますので、事前のご予約をお勧め致します!! ??↓なみちゃんは↓?? 写真指名料\2000 本指名料\1000 ??↑を頂きます↑??
青森県/デリヘル
『cocotte-ココット-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×