『ユリ』の写メ日記☆
2024.07.26. Friday
ムラムラデイ!?🎀

昨日のお礼の続きです♡

眼鏡の似合う高橋一生似のお兄様
お仕事終わりにご予約ご来店
ありがとうございました🌷
たくさん気持ちよくなって頂けたみたいで
すごく嬉しかったです♬
いっぱい褒めてくださったり
頑張ってねと応援してくださったり
優しくしてもらまたお陰で
ふわふわした気分で過ごせました🐰💞
次もお誘いお待ちしてますねっ🍒


飲みの終わりに来て下さったお兄様
ご予約ありがとうございました♡
最後執念でいっぱい出せましたね😂
たくさん気持ち良くなってもらえて
わたしも大満足でしたヽ(〃∀〃)ノ
今度は飲む前に!!ですね👌🏻🎀
あの後ゆっくりできたかな?
また遊びにいらしてくださいねっ✨
お誘いお待ちしてます💞


マッ○大好きで上手なお兄様
ずーっとマッ○の上にいましたね😂
待ち時間あったのに待ってくださって
嬉しかったですヽ(〃∀〃)ノ
ありがとうございました🐰🌈
ヌルヌルとろ〜り気持ち良かったですね♬
お好みの濃いめで作らせて頂きました🙏🏻笑
とろみ具合とマッ○、
お兄様に満足していただけて良かったです🌷
お兄様もマッ○のプロでした😂👌🏻
次回はあのスタイル頑張ってしてみます✊🏻


お洒落なヘッドホンをお持ちのお兄様
ラスト枠にだいぶ待ってくださって
ありがとうございました😭🙏🏻✨
お風呂でぬくぬく、ベッドでも温まって
最初寒い寒いとお部屋入られてましたが
帰る頃には暑い暑いとなってましたね😂🌸
ワガママボディの私たちでした🙏🏻
代打でしたが良かったと言ってもらえて
嬉しかったです💕
また機会があればぜひお誘いください♡



昨日お誘いくださいましたお兄様方
またぜひゆりと遊んでくださいませ🐰💕


ゆり
07/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/07/26(金)15:15:00
名前:『ユリ』
年齢: 22歳
身長: 151
B/W/H: 84/56/88(E)

出身:
趣味:アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:目とくびれとプリッとしたお尻、色白美肌
好きなタイプ:
メッセージ:アイドル級!?今日からあなたの推しです?【ユリ】ちゃん入店です! 宝石の様な煌びやか瞳、華奢な身体に弧を描くようなくびれからのプリッと弾力のあるお尻、 肌は人形のように色白で美肌。 マ〇トとベ〇トの上は彼女のライブ会場! 至高のサービス精神と究極のホスピタリティで最高級の癒しと快感を体験して頂けると思います! 観客はあなただけ!彼女のワンマンライブを心置きなくお楽しみ下さいませ! そんな完璧で究極のバニーの【ユリ】ちゃん 一回お遊びされたら沼る事必至ですのでご注意を! 皆様のご予約ご来店お待ちしております!
秋田県/ソープランド
『バニーコレクション 秋田店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/01 up!
07/29 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/28 up!
07/27 up!
07/27 up!
07/26 up!
07/26 up!
07/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×