おはっしゅでございます♡
お天気よくてなにより〜
STARTからリピさん、ご予約ありがとー
お久しぶりなんで...虐めたいと思いまーす
楽しみに待っててやー
昨日は節分👹🫘でしたが...
皆さま、恵方巻き食べましたか
𐤔
りょうはしっかりとFAMILY👶🏻👦🏻👧🏻👨🏻👩🏻💕と頂きました٩(๑ơ ڡơ๑)۶ ……無言でねꉂ🤣𐤔
具材、こぼれまくり💦𐤔
こぼれないように食べれた方、誰かいます
こっそり食べ方教えに来て🙏💧
へばまだ...
りょう
ビジホでご指名くださった頑張るマンさま
初めてのご利用、有難うございました
お酒飲んで勇気出したんだね〜
とてもピッチピチ
でド緊張:( ;´•ᴗ•):
可愛らしくて
ドキドキしちゃう
お口も、すまたもおテテも...
全部気持ちイー
言ってたが...•́ω•̀)?
飲みすぎじゃろか?ꉂ🤣𐤔
Timeup
ガ━(ŎдŎ;)━ン💦
リベンジマッチ🔥必ず‼️待ってるから〜
試験...頑張り
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧🔥
ハグとKissで注入しといたでな( *´꒳`*)
遠くに行っても、また逢いに来てね
。.゚ :✿。.゚🍓。.゚ :✿。.゚🍓。.゚ :✿。.゚
明日は、11時〜17時まで...通常営業です♡
お時間合いましたら、お誘いお願いします
それでは💤.*GoodNight☪︎ *.💤
りょう
アリュールでご指名の初めまして様
青森におかえりなさい
呼んでくれて...Thank you
前の日に抜いたらアカン...( •᷄⌓•᷅ )
お久しぶりなんだし、楽しまないとー
あっという間に(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ
時間終わっちゃったね
続きは次に...ね
楽しみにしてるからね
りょう

