お仕事お疲れ様です
お仕事中のgentleman🎩は(๑ •̀ω•́)۶ファイト〜!!
本日は風が強く💦あちらこちらで
地吹雪。.*:゚・'・"。*・':゚が体験出来ました
皆さまは、気をつけてお帰りくださいませ🚗³₃
今日は-4℃と冷えきった寒さ💧
やっぱアレ❗食べたくなるよね〜(*´ `*)
味噌ラー行ってきたよー🍜
あったまるわ((( *´꒳`* )))ポワワーン
前と味...変わった⁉️気がする•́ω•̀)?
coffeetime☕️🌿.•*

モンブラン🌰(๑´༥`๑) ウマシッ
creamオォ(*˙꒫˙* )💦
ゴメンなさい...🙇♀️
このモンブランじゃない🌰
黄色いの美味いよな〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
胃薬飲まなきゃ💊だわꉂ🤣𐤔
本日も身体を痛め付ける💦
休日を満喫出来ました〜😚ホッ💨
りょう
来ると思ってましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありがとうございます
前回、プロレス
行くって言ってたもんね〜
( *´艸`)フフフ♡♡
聞くの楽しみにしてたんだー
(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹
棚橋〜引退やから( ´・ω・` )
人凄いに決まってるよね...𐤔
聞いたら行きたくなるわ〜
本日のmenuは、M字開脚卍責め
𐤔
アイマスクもつけて興奮MAX
撫でるように……ね
ローション汁まみれ...
ドバッと...イッちゃいましたね( *´꒳`* )
2回戦...次回に続くですな
お待ちしてますよ〜
八戸来たら棚橋に会いに行くからねー
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
りょう
本日も有難うございました
皆さま...お疲れ様でございました♡
そんじゃ、バイビー(。・ω・)ノ゙
ビジホでお誘いくださった初めまして様
フェリー動かなくて🚢💦大変なところ
呼んでいただいて有難うございました
りょうはかなり嬉しいですو(*`꒳´)٩
沢山、お褒めのお言葉...🫣✨✨𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖✨✨
2人で変態かもしだし、、、
いつの間にか選手交代されてる(*´罒`*)𐤔
仙人技...
お見逸れ致しました
(。´・ω・)ん⁉️
いつもでないんですね〜ꉂ🤣𐤔 初体験や〜
青森に来た際は、また宜しくね
酸ヶ湯温泉♨️...行けたかな•́ω•̀)?
フェリーも動くことを祈ってます🫡
りょう

