出勤決まりましたのでお知らせでーす- ̗̀ 📢💭
今週と同じく、(金)(土)予定があって
お休み致します
先週、トークでご予約できなかった殿方様...
ゴメンね...(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
次の機会にまた、懲りずに誘ってください
ご予約をお考えの殿方様...
23日(日)11時〜23時
24日(月)11時〜21時出勤致しますので
オキニトークもお電話(📞´・д・)シモシモー
ご予約、お誘いお待ちしております
明日ねヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビー
りょう
朝から横殴りの雨の中……
お久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マグロ一本釣りの町
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦
大間崎ーーー、参上‼️𐤔

雨降りなんで💦マグロの上に乗れず
風も強くて傘壊れて……😞
相変わらず、荒れてるね〜

自販機も最北端〜ꉂ🤣𐤔
お値段は...行って確認してみて〜𐤔
荒れた天気に行くもんじゃねー💦𐤔
ビシャビシャ💦
水も滴る……と言うことで(๑´ლ`๑)フフ♡
明日から元気に出勤しまーす
りょう
ジュ〜ジュ〜だいじゅん
焼肉〜🥩🔥

選べなくて迷う...(;´Д`)

ビールとサラダ頼みます(ㅅ´ ˘ `)



とりま、いっぱい食べちゃって💦
カレーまでいけんかった(。•́ - •̀。)シュン…

満腹でバナナ🍌𓏸𓈒……明日やなꉂ🤣𐤔
お肉好きハ━٩(*´∀`*)۶━イ
美味しい店教えに来て〜
りょう

