お久しぶりのリピ様
お時間作ってもらって、ありがとうね
昨年末ぶりで...恋しかったかと思いきや💦
オカズにして抜いてるとは...ꉂ🤣𐤔
朝から抜いてきてる悪い子は
( ´。•ㅿ•)ノ"イイコイイコして
たっぷりと
可愛がってあげないとだね〜(๑´ლ`๑)フフ♡
60分間、いたぶりの刑やで(*´罒`*)
悶えてるのお顔...♡
最上級に(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜する〜
弄られて...時間いっぱい我慢して...
よく頑張ったね〜
たっぷり飛んだなー🚀𐤔
お利口さんにはご褒美
今日はぐっすりおやすみなさい🌙*
来月待ってるからね
りょう
昨年ぶりからの仲良し様
お誘いありがとう〜
お久しぶりで、あけおめ〜でしたね
今年も宜しくお願い致します
𐤔
トークしてくれたら...準備してたんだよ〜🤎
ほっこりの会話...♡癒される〜(*´ ˘ `*)♡
水族館🐬なのにカピパラっ
初めて聞きましたよ〜𐤔
興味津々で逆に行ってみたい✨気もする𐤔
あのカレー屋も行ってみよっかな
今日もいっぱい癒されたぁ〜
帰りは気をつけてね(*´︶`*)ノ
りょう
おはようございます♡
今日は雪降ってなーい( *´꒳`*)♪♪
雪かきせんでも良さそうや( -᷄ ᴗ -᷅ ) フフッ
本日は21時までお誘いお待ちしてまーす
雪かきで疲れた身体を...
溜まっている〇〇を...♡
冷えた身体を温めにおいでやすー
りょう

