こんな時間まで頑張ってくれてる
除雪、排雪の殿方様...
ご苦労さまでございます
走りやすくして頂いてありがとうございます
お疲れだと思いますが、あと少し...
頑張ってくださーい୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
P.S....
優しい除雪の方...♡
その節は有難うございました🙇🏻♀️⸒⸒
疲れていらっしゃるのに...感謝いたします
息子が話しておりましたよ(๑´ლ`๑)フフ♡
りょう
キュアラでお誘いの初めまして様
桃屋信頼
有難うございました
初めてとは思えないぐらいのfriendly感
お家にお邪魔してるみたーい
𐤔
ベッドで優しく😌🎩
そんな事したら...(๑´ლ`๑)フフ♡
お褒めの言葉も沢山、ありがとね
お話...懐かし〜ꉂ🤣𐤔あったあった〜𐤔
そんなこともあったの
(°д° )!!
色々盛りあがって𐤔あっという間💦
時代は変わるよね〜( ´ー`)
次回はアレかな...(*´艸`)
お誘い待ってるからね
明日はお休みになってまーす💦
♡金曜日にご予約、お誘い宜しくね♡
りょう

