13時〜ご予約の殿方様 ありがとうございます 只今、準備して向かいますので💦 楽しみにお待ちになってね〜 へばあどで〜🖐 りょう
おはよーございます♡ りょう出勤してるみたいだよ...(*´꒳`*) 本日、17時まで受付中でーす スキマ時間に... お休み中に... 是非お誘いくださいませ〜
お休み中のりょうです♡ 卒業式💐も終わりました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) 卒業...おめでとうございます👏🎉 鬼の目にも涙...ですね 久しぶりに仰げば尊し聴きました りょうの時代でも歌わなかったのに...(*´艸`) 懐メロ的な感覚でもって斬新 今、令和だよーーーー(´・Д・)」 これからを迎える若者達... 楽しんで下さいね〜// ॑꒳ ॑*)ノ)♪̊̈♪̆̈