おはようございます♡
桃屋のりょう...コソッと出勤してましたw
日記書くの忘れてた💦だけなんだけど...
本日は23時まで受付しておりますので
お誘いしてくれるのを待ってまーす

5周年も..お忘れなく( *´꒳`*)♡
お休み中、お天気悪し...*☂︎*̣̩⋆̩
ビシャビシャ💦になりつつ用事足して
お昼ー‼️メシや飯〜㌧㌧_( ˙꒳˙ _ )ヒルメシッ
本日お久しぶりに解禁
ラーーーメン🍜("´༥`" )ŧ‹"ŧ‹"
ギョーザと飯もセットで〜ꉂ🤣𐤔
炭水化物祭りや〜(🤟🏻˙˘˙ )🤟🏻𝐅𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨𝐨=͟͟͞͞🍜
(∩´∀`)∩ワッショーイ
なんなら半チャーでもいいぐらい
ウマっ(*´⚰︎`*)💕
青森店5周年イベント終了まで...
後5日やーーー(*」´□`)」ꉂꉂ📣
お得祭り🏮
終了する前に...
ご予約、お誘いお待ちしておりまーす
明日から頑張る
( *˙ω˙*)و
じゃ、ヾ( ◜ ▽︎ ◝)バイビー
りょう
昨年ぶりにご予約のリピさん
4ヶ月ぶりやないの〜
元気だったかーい
お誘い待ってたよーーー
ありがとう
髪の毛も伸びるのΣ(゚д゚;)ハヤッ...
スゲべだと...じゃない(๑´ლ`๑)フフ
髪の毛の色、その色好きやわ〜
𐤔
本日は...後ろパッコーンの網タイツ
コレ、前向きに着たらアカンやつやーꉂ🤣𐤔
まるっと丸見え
干しぶどうやん
2人共倒れ案件や
最高
爆笑𐤔
毎回、会話で大笑いだね(*´艸`)
撮ってもらったアレ☝️載せるから...
💥🔫(・ω・)されなかったら見てよ〜ꉂ🤣𐤔
次回は...凄️⭕️でお待ちしておりますぞ
そんなりょうは、明日お休みになります💦
金曜日から出勤致しますので
ご予約、お誘いお待ちしております♡
それではバイビー*˙︶˙*)ノ"
りょう

