STARTからご指名の初めまして様
会ってすぐのお時間変更、お誘い有難うございました
遅れてごめんね💦 雪降って...
吹雪いてたんよ〜💦(°д° )!!ビックリや〜𐤔
とりま、やっと𝒕𝒊𝒎𝒊𝒏𝒈合いましたね〜
逢えて嬉しかったよ( *´꒳`*)
懐かしの会話も...飛び出して
アレは青森発祥やで☝️ꉂ🤣𐤔
ブログもチェック✅しないとだよ(๑´ლ`๑)
二日酔いもなく、ベッドで通常
かな𐤔
気持ち良く...たくさん・:*三∵🚀
名前...半年後まで覚えといてね😏✨
また、お待ちしてまーす
お仕事無理せずにね〜
りょう

