『ゆりあ【青森】』の写メ日記☆
2026.01.23. Friday
お礼

先程60分のお誘いをしてくださいましたお兄様ありがとうございました!

お兄様はめちゃくちゃおちんちんが敏感な方で、気持ちよくしてあげたいけどすぐイッてしまうので躊躇しました笑笑

正常位素股だと長く持つとのことで頑張って我慢してましたね🤣

イった時も勢いが凄くて驚きました🔫笑




また是非お兄様に会えますように💕

01/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/01/23(金)00:10:01
名前:『ゆりあ【青森】』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 85/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:恥ずかしそうに面接場所に現れた『ゆりあさん』 意を決して入店してくれました! ちょっと恥ずかしそうに面接場所に現れたゆりあさん。 第一印象は新卒リクルーターのような初々しさ満点の彼女 そんな物静かな控えめな性格で、恥ずかしがり屋さんな彼女。 謙虚で真面目で全く擦れていない彼女にお仕事内容を説明するコチラが照れましたハイ。 しかしですよ!エッチな質問になった瞬間、目が輝き出した彼女! 業界未経験の女の子なのですが、感度は抜群らしく優しくせめられると・・・ どうやらM気質の女の子のようです! 色々と勉強してきたらしく、さっきまでの物静かな雰囲気から一変 全身リップって・・・ 素股は・・・ エロい事に興味津々 プレイ自体もどうやら無自覚のご奉仕好きっぽいです 完全にエロい子間違いないです。 色気ある目で上目遣いで見られながらのフェラは・・・ 素股も何やら色々調べて来たらしいです! これは人気爆発の予感がレベルMAXまで膨れ上がります 是非私の変わりに確かめて下さいお客様m(_ _)m スタイルも細身に美乳のCカップ スレンダーながらメリハリがある抱き心地の良さそうなボディはヤミツキになりそうです。 さあ、本日7月13日初出勤ですよ!
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/27 up!
01/27 up!
01/27 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!